砂丘へ

{CAPTION}

鳥取砂丘へ行ったのよ!

まーーずっと興味はあったけど、行ってなくて、てか、鳥取って行く??
めっちゃ不便な所ちゃう?新幹線通ってないし、飛行機一択やで。

で、砂丘の感想はね、
うーん砂やった!これね、でも靴に砂が入ってこないし、粉っぽくないのよ!

うわー粉っぽいってあるやん、あの不快感なし!
すげーもんで。

で、さぁ、
みんなが砂の高いところを登るのよ、まぁ登れるんやけど、でもそれを私は、

みんなと同じところを登るのはつまらない!て思って別の所から登ったのよ、

同じルートではつまらない、てさ、

あ、私って確かにその生き方やった!て思い出したわ。
普通コースに行きたいとか思ってたよ、あっはっは!
これだけでも行った価値ありすぎる。