ねたー

{CAPTION}

最終日、、朝
電車でがっつぅり寝てたんよ、

で、京都駅に電車が着いて起きる!と。
あの無機質な京都駅を寝起きで歩く感覚!

あっっれ!!!
むっっっちゃ久しぶりでテンション上がったわー、あの足の感覚、頭の寝ぼけ方、景色、音、人

感謝やねん、何かに。

河原町

{CAPTION}

久しぶりに鴨川歩いてん、
京都駅から、四条まで、
現在、祇園四条駅やねんけど。

これ、いつ名前変わったんやろね?私の高校生時代はがっつり「四条」やったよ!

いやーー
鴨川さ、ゴミめっちゃ落ちてましたよ、
拾うボランティア?さん間に合わないって感じかな?

鴨川歩いて、昔喋った事思い出したわ!
ほーーんま、思い出した!良いタイミングで。

これも来て良かった一つ、大収穫です。

原点は京都やったか?私。(22年間はいたからね)

銀閣寺

{CAPTION}

銀閣寺の感想って言ったっけ?

今回はね、こんな銀閣寺ってカッコ良いんや!!!て思ったんよ。
ビックリした。前回?19年前くらいに見た時は、なーーーーんも思わんかったのに、
今回痺れたね!
やっと銀閣寺がわかるレベルになったんやな、て感じで。

ちょっとね、カッコ良すぎで、良すぎて。て言うぐらい。
良かったわ〜、
前は車で来てて、駐車料金が高かった記憶あったぐらいやったけど、抜群に良かった!今回。
おめでとう、パチパチ!

インスタとか

{CAPTION}

ふー、この鳥取旅行の画像の整理がやっと?
ついたで!SNS用にアップする画像ね。

時間かかったなー、
良い写真があれば瞬間に終わるんやろうけど、
いかんせん、あの時、全然髪の毛見てなかったから、よくない髪型で撮ってて大変やねん。!

撮る前にセットしてくれよ、、て思うよね。
ほんま、
現地でテンション上がるんやろなぁ、やから鏡みないんよな…
てか、もともと私鏡みないからなー、〜。

まーーでもなんとか、用意?は出来たか、、て感じで。