ムサビへ2

{CAPTION}

と、行った感想?

いやーーそやな、作品少なくない???

あとパンフレットは有料になってたね、あれ前もなってたかな?
2019はなって、、たか?な。

んーー500円。まぁ入場料としたら、
やけど、まーいらないのよ、やから購入してないんやけど、
やから、どこになんの作品があるか?がーーまぁわからない、わっかんねー、

校舎の構造を知ってても、見れてないスペースがあると思うから、知らない人は、あんま見れてなくない???

いつもこんなもんやけど、やっぱ作品場所はちゃんと表示すべきやで!武蔵野美術大学!!!とは思うけどね。

あ!後、チラシを大量に貼る文化が戻ってきてて、あれは嬉しかったなー、これぞムサビやねん。