岐阜

{CAPTION}

土曜、岐阜に46万人集まった?らしい、
木村拓哉が馬に乗って登場したらしい!

この前、私も岐阜に行ったけど、誰も集まらんかったけどなぁ、〜。

あ!みんなに言ってないからか、お忍びやし。
そりゃー残念。
誰も集まってくれなかったで!!

明美

{CAPTION}

昨日の全日本大学駅伝!の放送で。

増田明美さん、
久しぶりに声きいたけど、真面目に喋ってましたね!笑

緊張感も伝わるぐらい?
いつものキレはなかった。
まぁ、..なかなか世間はこのご時世厳しいって感じかー〜っ。

私的には、また女性選手の彼氏いる発言レベルの発言をしてほしいけど、
あれ選手側から怒れたらしいから、
もうないのかなぁ、とちょっと寂しくなりました、

あ!駒澤大学凄かったですね。

キンプリ

{CAPTION}

キンプリは衝撃的なニュースやったね!

これはジャニーズ興味ない人でも、どえらいビックリしたと思う!

次世代のエースって言われてて、けっこうみんなも事実的に思ってたよね!
たしかにキラキラしてたし。

いやービックリ!久しぶりに目が出たわ!
..
出たね!
そうなんやなぁ〜〜。平野君辞めるのかぁ、正統派ジャニーズやのにね、
残念やわ。山田君に対抗できるジャニーズの中で数少ない1人やん。

まーた

{CAPTION}

まーたなんかの団体が美術館であばれやがったみたいで!(口も悪くなるわ)

今度は、作品の横の壁に何か描いて、額縁に手をくっつけてた!

まぁ、、作品は汚して?ないけど..。
いやいや
美術館でやるな!て話やねん。

でも美術館でないとパフォーマンスとしては、まーー〜成り立たんけど、それでは説得力がないのよ!知った所で。いや知ってもらうためのあれなのか、
ちゃんとおっかけてない情報やな。(追っかける価値はない、追っかけたら彼らのどうたら)

しっかし人のものを汚してまで、それも再生不可能なもの。ブツブツ

かなりあかんわ。!