スーパー

{CAPTION}

佐川急便が遅れたこともあり、スーパーに行く時間が遅くなって、時間に余裕がなかったのに、サイフがない事をレジで気づいて、往復20分のロスをしたで!

この名前は、レジで名前言って、取り置きしてもらってた紙。

雑やな!

いやーーーひどい話やねん、
私。

メンディ

{CAPTION}

メンディがテレビで言ってたで!

1日で集中的に食べるのは1食だ。って

色々理由ある中での1つ、理由は、眠くなる。

わかる!!
ほんまに、私も眠くなるから、食べる量を減らした?と言ってもいいぐらい、
眠い!眠くなりすぎる。..!

いやー食べた後の睡魔には気をつけんとやわ。

食べる事は命懸けやねん。

今日は

{CAPTION}

今日は佐川急便を家で待ってたで。

午前中設定やと12時までのハズやねんけど…

ほな電話かかってきて、30分遅れます〜って電話きてん!
ぉ、おう。

まぁそんな感じで、30分後に目的のものが届いてん。私の家のエリアの佐川急便さん感じわるい人やとのに、そりゃ好青年もいるわな?って言うぐらい好青年やったで!

ほぇーそんなこんなで。受け取り成功やねん!