渋谷タワレコ

{CAPTION}

渋谷タワレコは、
キンプリの大きなパネルの所は入場制限してて、まーー写真自撮り会が賑わっておわりました。!
整理券の配布は終了してた、さー。

でかいモニターに流れるキンプリに、沢山の女子が無言でカメラを向け撮影しておりました。

もうカオスですよ、あそこ。

まぁー
改めて、そのキンプリの展開の深刻さ?を目の当たりにしたと言うか、
自分が推してたグループが、いきなり形が変わる!て宣言されたら、そりゃファンはそう言う行動とるよね..。どこか怖いのよ、やっぱ、なんか。

そりゃねー、そうやわなー。

いつも

{CAPTION}

近所のファミマ、
なーーんか対応いいけど、個人的に好かれてる?感じがして、行かなくなって、(超絶に対応が良すぎる問題)そんな何年か、
まぁ、深夜の時間に、か。

で、なーんかたまに見えるやん、通り道やから、
ほな、まだいて、うわーまだいるわ!
て思って何ヶ月か…。

で、その時間久しぶりに入って、その店員の名札みたら、店長になってやがった!!!笑

完。