くー


{CAPTION}

そういや、この絵って何から生まれたんやろ?

なんか冬やったね!朝起きたら、冬やったわ。
めっちゃ冷えるって言う。

そういや、渋谷のPARCOって20時閉園なんやね。
はや〜って思ったサンデー。

店員

{CAPTION}

渋谷のコンビニに、
レジの操作を、指1本でうつ人がいたで!

絵みたいな感じ。ようはパソコンを指1本1本で高い場所から入力するイメージ。
さらにその人は無言やねん。

まぁこれはいい、で、テキパキ動きは早ーく動くねん、まぁ別に早くないんやけど。

で、指1本で高ーい所からレジ操作して、無言で終わるねん、

こりゃやべぇ、ぞ。と。

まぁ色んな人いるわな、
なんでその人は渋谷のコンビニに面接したのか?は不明やけど。まぁヘルプの可能性も???
あるかなぁ??、なさそ。