マクドの

{CAPTION}

マクドの紙ストローが苦手やねん。

この前久しぶり?って言っても夏食べたな!
そうこの前行ったら、紙ストローになってた!
あれほんま嫌い!フニャフニャになって、なーんか気持ちわるいのよね、

紙ストローいらんわー〜。ぐぇー。

まぁ最初にマクドの、て言ってるけど、スタバの紙ストローも苦手!てか紙ストローは苦手かな。

ピヨン

{CAPTION}

これはなんとなくのラクガキ、
もうこのラクガキは捨てたで!

そんなよくもないし、これはブログの記事埋めようの画像やねん、笑

てか
満員電車はやっぱいややなー。
好きな人っているのかな?
いないか、、、でもいるよな、きっと..聞いた事ないけど、0人って事はないやろうからなぁ、
てか、太陽が入ってきて、画面みづらいな!笑

鳥取

{CAPTION}

4人組ユニット純烈が、
テレビの企画で鳥取砂丘でうたってたで!

どうも47都道府県で最期の47都道府県らしい、うたったのが、47番目の県目。

私も47県目に足を降りたのは鳥取
スタバが出来た47都道府県目も鳥取。

と、、鳥取ってなんなんや!と思ったのさ。