その帰り

{CAPTION}

その東久留米にある、ブラックジャックの銅像を見た後、歩いてた先にあった神社が、まーーよかったで!

太陽の光が良い〜具合にピカーーってなってて、
良い所にいくと嬉しい気持ちになるねん。

まぁ、ーまた行こう!て思ってるで。

紅白

{CAPTION}

へー、
紅白にまた、関ジャニ出るんや、

ほー、も、
、もうよくないか、とも思うけど、何か理由があるのねー〜?
キンキは25周年やからね!
まぁ前は20周年の時で、なに?この世界のピアノのコンクールみたいな5年定期は?ショパンかな。

まーーなんでも良いねん。

大谷

{CAPTION}

大谷選手がインスタで、
「来年のWBCに出る!て言ったで」ってニュースの記事になってたで!

公式ホームページでもなんかのメディアを使ってでなく、個人のインスタやねん。

まぁあれは個人なのか?って感じやけど。

大谷さんのインスタみたら、
約2年以上の中で30投稿未満の更新なんやね、インスタ..。

あんまやってないのはなーんかイメージ良いな〜。

..いいか?
んー良い感じがする。彼はメディアが勝手に報道するから、個人でそんなしなくても良さげ、てかそもそも野球1本、超ストイックやから、インスタしたくもなさそう(勝手な意見)

なんにせよ、久しぶりにWBCが盛り上がるなぁ〜。