ナプキン4

{CAPTION}

たらこ唇が描きたかっただけやねん。
まさにポンやわ!

はっはっは。

いま、電車の中で目の前に座ってる人達は別々の人やねんけど、髪型が完全に一緒の女性やねん!
後ろにしばってて、前髪さらーっと、真横は長いって感じで。
なんでこんな一緒なのか隣同士で一緒なのは面白いな!
ん〜大したもんやわ。

ナプキン3

{CAPTION}

ラクガキがどんどんひどくなるなぁ、

ちなみに良いのは、インスタにアップする予定やから、それ以下のラクガキやねん
(まー見たらわかるなぁ.!)

今日!朝冷えたね〜、
まぁ朝は大体冷えてるか?
しかし冷えた。私はお風呂の掃除をしたのさ!

アイフォンのデーターも少しスッキリしたかな?
整理したで。!
タンブラーにも、鳥取旅行の画像をアップしたし、ふー、スッキリ。
てかあれでもアップしなくても?て言うレベルの画像集やねんけど、まぁ〜、まぁ〜やねん。