購入

{CAPTION}

イブ購入した!
安いねん、
どうもこれより上がシルバーの箱ので、さらに上がゴールドのイブなのね。

やから効きがそこまでなのか〜って思ったり、

これより安いの前使ってたけど、効かない事あって、それはさすがに!って事でノーマルイブやねん。

うーんそういや
シルバーのよく飲んでたな、昔ね、いつからか、こっちに。安い?からやねんけど。これでも効くのよ、遅いけど。

でも頭痛は早く治したいから節約するのもどうか?て感じはするなーニャ。

フォー

{CAPTION}

瞬間最大風速すごかったよね!
レイザーラモンHG

私は好きやねん。
毎日?ほぼ食べてるアルフォート。たまたま、ここにシール貼られて、あ!「フォー」やん。て思って描いたんよね。

これはなかなかの傑作やねん。!