イケ

{CAPTION}

イケメンアスリートをイケアスって言ったりすんのかな?

イクメンみたいな感じで。

イケメンアーティストやったら、イケアーやねん。

メンマみたいな響きやな。また明日!この記事は失敗やわ!笑

コスタリカ

{CAPTION}

日本対戦の相手はコスタリカやったみたい。

私はその対戦してる時、千葉の大原にいてん、

大原駅で電車1時間待ちしてた!笑
行ったばっかやってん。
ふふふ。

1年前もそんなことしてたわ。

で、おっさんが、駅の時計みて
「あ!コスタリカ戦はじまってる」て言ってて、

あー、今日なんやぁ、てね。
思ったわけです、

へへへへ。

スキ

{CAPTION}

一瞬のスキをつかれて、日本は1点の失点をしたらしい!
そう日曜日のサッカーの話やねん。

一瞬のスキやで!わりかしこの言葉好きよね。

スキ、隙、て。

あらまーーっ!
どうも負けたらしいやん。日本。