ゴーゴー

{CAPTION}

まぁーでも、銚子市でフラフラして2時間後に、
雷、強風、大雨で凄いことになったで!

あれ知らん土地でくらうと、意気消沈しますな、する。
めちゃくちゃする、

ここに来て、メインの灯台行かんかったからね!
あらまーまた来年行きますか?私。

銚子電鉄

{CAPTION}

目的は銚子電鉄に乗る事!

10年以上前に経営がほんとに厳しくて、ホームページで助けて下さい、て出した所、商品のぬれ煎餅を購入してもらいまくり、経営がなんとか続いた!て言う、わりかし今話題の電車。
去年、やっと黒字になった、とか。

最近、、私、電車好きなのか?て言うぐらい乗ってるよね?なんやろね。
ふむふむ。
あ、乗りました!駅が本当にユニークで、まぁ、確かにぶっ飛んでる電車でした。(感想が雑)

銚子は

{CAPTION}

銚子は37歳の誕生日に行った所で、まぁ2年ぶりって事やな!
あん時は遠く感じたけど、..
あん時は(やたら反対側の電車待ったからやけど。)

今回は短く、
まーー最近長い移動してるから、これマヒしてるな!とは思うけど。ね。