バーン

{CAPTION}

これバーンって描きたかっただけやな。

電車も空いてる感じやと、ほんまに世間は休みらしい、

よくわかる結果やわ。

そ、
で、2022年を振り返る?記事をアップしたい所やけど、
次もそれ用やけど、

なんやろね、2022年って振り返っても、なーーんかやたらどっか行ってたな!って言うぐらい。

あ!途中ブログ更新してないね、
あれはブログが更新できなかっただけで、直してくれる人が、ずっと後回しに、
いや、これ言うと怒られるな、

まぁそれで更新しなかった?いや出来なかった?わけやけど、まーそれはそれで、ふわーっとしてたな。

更新しないとき、
でもあれ不健全やわ、わたし的に。
やからこの更新日課は大事なんよねえ、

あ、ベビーカー軍団がいっぱい電車に乗ってきた、
うーん年末、これは年末でしょう。