3位

{CAPTION}

何区かで、めっちゃ3位争いしててん、

最終的には、青学がさらっと3位になったけど、

何か5校ぐらい争ってたのに、後ろから青学があっさり抜いたで!

そんな感じやねん。
箱根駅伝どうなったかな?まぁ駒澤が優勝やね、

みた、
優勝して、駒澤、完。

ルマンドが

{CAPTION}

ルマンドがお風呂近くに置いてあって、しばらく放置されたからか?
パサつきのない、なんとまずいルマンドが完成してたで!
食べたら全然美味しくないねん。
いや、ほんま、美味しくない。
あれはルマンドでないかも知れん。恐ろしいもんやねん。

20分で

{CAPTION}

箱根駅伝は、先頭の選手と20分以上あくと、繰り上げスタートやねん。
ようはバトンが繋がらなんのよね、

制作側が好きな演出やねん..

それが20分。
この20分を例えるのに、まぁ面白い単語やな、て、何10回も見てるのに思った2023年やで!

箱根で

{CAPTION}

箱根駅伝のテレビ放送で、

「キャプテン予定の選手です!」て紹介されてたで!

4月からキャプテンの可能性が高い選手が走っててん。

これキャプテンになれんかったら、、なかなかやな。

てかキャプテン予定の選手!て面白いなぁ。て言う感想。