診断

{CAPTION}

健康診断の結果やねん!

会社名とかがっつり隠すねん、(当たり前)

なんかBが増えてきたな、て言う感想。自炊してないし、こうなるか、
なるわな、
これさ、Bの所、何が足りないか?を調べたら、まー
運動不足なんよね、

確かに、運動は、、してないけど、動いてはいると思うんやけど、

動きと運動は違うのかもなぁ、
別の活性化があるのやろう、と思い、スマートフォンを閉じました。

インスタで

{CAPTION}

これブログでも使ったけど、インスタでもアップしたラクガキ、さらにそれをもう一回ブログに更新すると言う、
使い回しの使い回しやねん。

バーンやわ。

これフリーペーパーの一部やねんけど、
表紙のイラストがもろにミラコさんやったな。

はぇーまぁ良い絵を今も描いてるのね、ミラコさん、と思った感想。

かんげん

{CAPTION}

海老蔵の息子が、カウントダウンの時、ジャンプした!て言う話をしてて、
その時どう思ったか?て言う質問に、少し考えた後、

「無」て言ってたで!

無、。凄いなこの答え。

絶妙なバランスやねん。

無。
ふーむ、凄いもんやで!