挨拶

{CAPTION}

同じマンションの人が、わたしが出るタイミングでマンションに入ってきたで!

お辞儀したら、帰ってきたで!
大したもんやねん。

それではまた来週!山下達郎が流れてるなぁ〜。

はわー

{CAPTION}

はわーな金曜日やねん!

たまには何かについてお話しを、

と言っても別になんもないなぁ、よし、ニュースを見にいこう、

え?紅白の視聴率がワースト2?
はわーーー
そんな情報やったら夕ご飯何たべよ?てなるよね。

あとは、別になんも突っ込む記事はなかった、平和やな、1月6日。..。

ナンバー1

{CAPTION}

売上けNo.1らしい!

わたしにナンバー1は合わへんねん、まぁ美味しいからよく食べる?んやけど。

かと言ってオンリー1でもないねん、
答えは、立川恵1やねん。

ふふふ、大したもんやで!