2位

{CAPTION}

日曜!
新谷選手か女子マラソン日本歴代2位を出したみたいで。

そう、これ野口さんがずっと日本記録なんやけも、
この2時間19分なんかを、誰かを抜かないと、もう世界で戦えないのよ、

新谷選手は前にもうマラソン走らないって言ってたけど、高橋選手に説得されたか、戦う為でなく日本記録を出す為に練習して走ったんやろね。

まぁーこれで、
次記録出るなら
2時間18分前半とか、ぱーーんと出るんやろね、

最近は、中距離に田中選手、不破選手、でこの前、女子中学生が、17人抜きして、盛り上がってるし、

盛り上がりを見せてるねん、
おめでとう!(何を言っているのか)

にしても今みたら、世界記録ってとっくにラドクリフでなく、誰かなんやね、
2時間14分って、、おいおい、やわ。

ムサビへ

{CAPTION}

ちゃんとムサビに行った事をブログに残そう!てことで2記事使うつもりやったんやけど、

今、昨日のブログみたら、まぁちゃんと言う事は言ってるね。
そう、やから、そんかにもう言う事はないかも知れん。

個人的に、時間をかけた!て感じの作品を多く感じたかな!

スポーツ言う練習量ね、
これが見えると、それを見ると嬉しくなるよね、

見えない方がいいって言う意見もあるかもやけど、私はあった方が、その作品の先を気になるかな、

うん、そんな感じ。