良い

{CAPTION}

良い作品に会えたか?

うーん、会えたかな。
会えた!
良かったね、すごく作品に向き合ったなぁ、て思う昨日だらけで、
やっぱそれが卒展の魅力よね。

いやーーうん、よかったなぁ、完。

写真

{CAPTION}

前も思ったけど、
造形大学の写真の作品、めっちゃ良いのよね、
あれ空間バランスをがっつり考えてるよなぁ、

ちょっと造形の写真良すぎなんやけど?

うーん、気になる、どんな授業なんやろか、、ごく。

造形

{CAPTION}

そして、日曜日には、東京造形大学の卒展へ行ったで!
迷ったんやけどね、

大竹伸朗をみた後に受けた私のパワーで作品を描きたかってん、
けど、造形にも行きたかった!!
やから午前に絵を描いて、後半は造形へ。

いやー良かったね、早くこればよかったわ、ほんま。

まぁまぁ、やっぱ卒展はいいよね。

作品に

{CAPTION}

大竹伸朗さんのトークショーの中で作品にタイトルをつけるか、つけないかの話で、大変考えを改める私のきっかけがあってん。

あえてこれは言わへんねん、

てか、タイトルはつけようよ、話やねんけど、

まーー昨日にタイトルいるね。10年以上つけてなかったなぁ、
と思い、これによりこのトークショーに参加した事が大変有意義な時間になった事は、言うまでもあるねん。