さりげなく

{CAPTION}

これ、なんで描いた、さりげなく?やったかな、

どっちにしろ、もよりでじんしんあったから回り道してるねん。

たまにはまわりみちもいいんやけど、歯がスカスカなのが気分よくない!笑

タキツバ

{CAPTION}

気づいたら、滝沢さんのインスタ、翼をフォローしてるんやね、
翼も滝沢さんフォローしてたで!

夜中に気づいてテンション上がったわー、

東京タワーぐらいテンション上がってん。

ガリ

{CAPTION}

昨日歯医者いって、前歯を治したと思ったら
これ20年とか前にいれた詰め物かな?今朝とれたで。
ガリって言ったわー、
パン食べてたら。

てか、タイミングがわるすぎる、
昨日とれてくれ、せめて、昨日までに!!!!!

あー電話しないと、やわ。タイミング〜。