なぞ

{CAPTION}

役者が、前に「なぞの画家」を演じた、て書いてあってんけど、

画家のじてんで、まぁ、謎やから、個人的に二重言葉やな!て思ったんよ。

ほむ、画家のじてんで、やっぱ謎よね???

私は謎。画家で飯食えてるのって1%やと思うんよ、
それ以下かな?それでも生活してるとしたら、まぁ副業をやってるか、ヒモか?親のマネーか。

ほら、もう謎!、!
てか画家を選ぶ時点でミステリーやわ!!

全国の画家!!君らはみんな謎やからな!

ねづへ

{CAPTION}

根津のギャラリーが気になって連絡したんやけど、まだ改装中らしくて、
まだまだ、個展チックの予定がたちません。

まぁ普通はこんなもんかな、
過去、ガンガン展示しまくってたけど、あれ以上やったんかもなぁ、
いよーにやってたよな、私。