どうやったら

{CAPTION}

外食店で、

そこの席に案内された父親が、
「どうやったらこんなに汚せるんだよ」て、ぐちりながら掃除してたで!

ようは、家族を席に案内した店員さんが前の汚した部分を清掃しなかった!ていうのもあるんやけど、まーー汚かった!のよ、座席の所ね、机でなく、イスが。

その前に座ってた家族の子供が、まーーー散らかしてたのよ、中国人ファミリーが、

そんま粉まみれ、店員さんはそれに気づかず次のお客さんを案内したって事で、(え?これで案内するんや!と私は注目してみてました、笑)

ずっと愚痴りながら掃除してたよ、あの父親、
あれ店員さんに一言いっても良いレベルやけど、

ちなみにそのあと、店員は清掃してたけど、(言ったのかも?レジで)

いやーこれ笑ったわ、、事情しってたから、くくく、ていやー思い出しても笑ける、