ついに

{CAPTION}

ついに、先週、日曜!

絵の具を購入したんやでぇぇーー!!

イェーイ!
白い絵の具は、ツリーは釣りーの時に購入したんやけど、他の色は、1回絵の具を置いてから購入してなかったのよ、

なーんとなく、けじめ?で。

やから同じ絵の具でスカスカで、
まーーでも買ったのは今まで買った事ないタイプの絵の具やねんけど、
原点のピンクと黄色を購入したで!
いやーわっしょい、立川恵一。やわ。

21

{CAPTION}

原宿に、トァンティーワンが返ってきたらしい!

前は1回洗ったらテロテロになるTシャツやったらしいけど、今回再び来たからには、テロテロにはならんらしい。

品質アップしたとか、

ほぇー
そっかー

なら、まぁそうなのね、て言う、

21ね

たぶん、私、テロテロシャツ嫌いやから買ってないのよねー、私はがっちりシャツが好きやねん、
そのがっちりシャツがクタクタになるのが好きなんよね、テロテロのテロテロはただのテロテロで違うねん、
これは個人の好みよねー

寿司

{CAPTION}

なーーんか、私のインスタみてると、やたら寿司出てくるな、と言う、
ただSUSHI案件を貰ってるわけでないから、ステマではないねん、ご安心を、

寿司はサーモンが美味しいでやんす、ね。