ビー3

{CAPTION}

この絵、3つあるから、間違えてないか、2記事の画像確認したわ!笑

そんで、駅に着いたら、おっさんか女性かが、まぁ車掌につめよる、
が、しかし車掌はその状況が何か知らない

そもそも、乗客もよくわからない

車掌はできない人間で「最初から知らないからよくわかんないよ!」て言って、駅の出発のボタンをおした

私は、まぁその展開になるだろう、て思っていたので、緊急停止ボタンを押せる位置に実は降りていた。

おっさんが不利ならどうでもいいが女性が不利なのはなんともいえない、まぁこの女性も落ち着けば対処できるレベルなのが当人はそうはいかない

そして、出発しそうになったので、私は押した、

ビーーー!響きわたる駅。
車掌はあぁーー!のたうち回る。そして