{CAPTION}

いやー
最後、ミートミッキーを3連続回ったんやけど、まぁーしんどいね、同じ所ぐるぐる回るのって、ほーー

てか、ディズニーって常に並んでるよね。

改めてね、並んでる、時期が混んでるから、もあるけど、半分以上もっと並んでるわ。

それでもみんなニコニコしてるんやから、すげーはあそこは。大したもんやねん!

ニー

{CAPTION}

まぁ内容はずっとグリーティングやねん。

キャラクターとね、会うねん。

まぁなかなかな事やで!
けい、10回撮ったのかな?

ほわー、撮ったね。ランド6にシー4かな?

五美大

{CAPTION}

五美大へ行って来たで!

2周したね!

今回は、、どこの大学がぶわって言うのはなかったかな。
ふむ
1番好きやった作品は多摩かな?

うーんそれもあいまいみいまい。
な感じで。

おとなしい作品が多かったからか、まぁ来月になったら忘れてそうな感じではあるけど、行って良かったで!