{CAPTION}

まだ続くと、
いや、撮るの忘れてたのよ

そう、ツイッター、意味あるかな?
てほんまに思うわ。

インスタでさ、十分見やすいポートフォリオになるのよ、ツイッターやと、、ツイッターの価値は文字やからなぁ、やから、文字なのか、

やはり、ツイッターの意味よ、ないな、現時点の私では、まぁインスタもないんやけど、
このブログは頭の整理用にいるんやけどね。てれ

ん2

{CAPTION}

また画像はこれ。

インスタやと、3つで繋がってるのよ。
なんかツイッター用の画像やったりインスタ用やったり分けるのかなり面倒になって来た、

もうインスタ1本もありかもしれん!て思ってたり、

ツイッターは文字専用?ならブログあるか、

ツイッターの存在が今、1番意味のないものに。笑

{CAPTION}

ブログ用の絵を撮るの忘れてたんよね

うわーて感じで、インスタにアップした画像やねん。

これ、最近、インスタと言うギャラリーを使ってアップしまくってるねん、

なーんも反応ないけど、ハッシュタグつけてないし、そりゃそうか。
このアップの仕方もいつまでやるの?て話よね。

んん。

女子美

{CAPTION}

女子美で、公開講評会に参加してん!

最後までいたの、部外者は私だけやったな。

途中途中寝てしまい、失礼な所がありました、私、
うーん申し訳ない。

あれさ、講評する人、肩書きはすごいんやけど、

女子美生をなめてるのか?喋りが子供と喋ってる?て言う感じで、まーーーーーーーーー退屈やねん。

院生最後の講評やからか、おとなしいのか?
もっとぶつかっても良いと思うんやけど、
どうなんやろ?あれならやんなくてもよかったやん、

て思う、
私的にね、

最後、講評会をでて、グランドの芝生で、だらっとしてた院生は何を思ったんやろな?て思ったよ、

卒業式前日、!
んー、色々あります、でも参加してよかったな。