び3

{CAPTION}

女子美についたら、女子美の系列の高校生がいまくってて、学校単位で必須?なんかな。まぁそうやと。

やたら女子高生がはしゃぎまくってたで!
学内で、きゃーーきゃーーきゃーー

ってあの空間女子9割やねん。女子大に女子高生だらけやからなぁ、

そこに変なおっさんが来たわけやねん。!
(怪しさ)

てか、女子高生の9わりが作品見終わった?のか、グランドや椅子に座ってはしゃぎまくるような校内の展示って言うのは、学内も考えなあかんのちゃう?て思うけど。てかどこに何があるかもわかりにくいし。

もう学校がやる気ないからな、あれな、
良い作品多いのに、もったいないなぁーーー
とは思うけど。
あ!でも食堂使えたのはよかったな!

それは大満足。ふっふっー。