放送席

{CAPTION}

これ放送席で言ってた言葉やな

大谷選手がピッチャーの肩を作る為にバッターがいる所にいなかったのよ、その時の古田さんのコメントかな?

たしか、

まーーなんにせよ、盛り上がるっていいよね。
活気付いてるわ〜ダルビッシュすげぇなぁ、て言うのと。

USA

{CAPTION}

USA!USA!
のコールが凄かった!!そりゃホームやから

てか、あのUSAのTシャツ欲しいな!!

今更やけど、まぁ3年後も購入できるか、
なんか一向に変わってないし。

たぶん

{CAPTION}

これはたぶん大谷くんを描いたラクガキ。

描いてから時間たってるし、さらっと描いてるから、誰か覚えてないんやけど、
輪郭と、太ももが大谷くんな気がするわ。

これ、さらっと言ってるけど、若干、下地あるな!

ほー、なんにせよ、世界一は凄いねん。