貯蓄

{CAPTION}

地震の時に、食べ物水道などは用意するけど、案外電気の用意してないでしょ?
必要だよ!て言うCMを見たで!

そこで阪神大震災や東日本大震災を体験した、なになにさんが意識高くてこれから準備する、て紹介されてたんやけど、

え!!?
意識高いのに今から???
いや、もちろん、今が1番若くて早いタイミングやけど、、意識高いなら、もう、てか、今から???

て思った私やねん。みなさんも準備しましょう。

ナンバー

{CAPTION}

ナンバー購入してん!

昨日発売。
こりゃまぁ購入するで。
良い表紙やわ。これは永遠に残すかもしれん。

昔、2009年の時もこんな感じでWBCの雑誌購入して、(捨てない!)って言って結局捨てたから、絶対はないんやけど

コラボ

{CAPTION}

サンリオとコラボしてたから、ガチャガチャしたで!1回500円のバリ高やなんけど、2回目で出たで!

なんかキティっぽい奴。

ふーん、良かった!

天皇陛下の写真は当時、東京駅で撮ってん。

めちゃ距離が近かったのよ。ズームなしやからね。