ご安心下さい

{CAPTION}

中野駅から中野ブロードウェイに行くには商店街を通る道がポピュラーやねんけど、

その商店街の放送で
「この商店街は監視カメラが33台ありますので、どうぞ安心してショッピングをお楽しみ下さい」て言ってたで!

ほぇーそりゃ安心やわ!

33台あるらしい!大したもんやねん。

中野

{CAPTION}

中野ブロードウェイに行ったで!
てかまぁよく行くんやけど、
ほなまぁ外国人がいっぱいで、あそこって人いないと寂しいんやけど、多すぎると、うっとなるのよ、狭い空間やからね、

村田

{CAPTION}

ボクサーの村田選手が引退会見したで!

引退と言う名のスタートらしい。

あらーー私、村田選手好きやったんよね、てかけっこう年齢いってるからそりゃそうか。

あらーとりあえずスタートやねん。