ホーム

{CAPTION}

ホームページ代のサーバー代金を払った用紙。

5238円ってけっこうやな、
ホームページ代とブログ代なのよ、つまりここ、ここの代金。

誰も見てないブログの代金を払うのも大概やなー、
ぐむむ。

まぁまぁ、今日は天気良いから。

そう、めっちゃ天気良いねん!色々干したわー、今日。

なんか干すの好きなんよね。〜!

大谷

{CAPTION}

大谷さんが教科書にのるらしいねん。

ほーーまずは興味を持ってもらいたい、とか。

ほほーーそうなんやね。
興味をもつ、
たしかにそうか、

なんにせよ、記録に残る事は凄いなー。

ドラえもん

{CAPTION}

杉並のアニメミュージアムに行ってきたで!

前々から気になってたのよね、
ただドラえもんのある素材が欲しかった!だけやねんけど、

ほぅ、で、まぁ行った感想は、近所にあれば子供やったら毎週行くかもなーーて思ったな、

ふんわりした所やねん。
まぁえらく、消毒は求められますけど、笑

食パン

{CAPTION}

食パン食べながら道を歩いててん、

私が。

昔、間食といえば食パンやったのよね、
そういや
2年くらい?やってたか?1年か?

そんな食パンを食べながら歩いてたで!
うん、なんかやべー奴な感じするな、て思ったわ。

食パン美味しいけどね。