2326

{CAPTION}

もう15年は使用してた電車の時間帯
(まぁここ3年はろくに使ってないけど)

23時26分の電車発がなくなってたで!!
この前の電車改正で大きく変わったみたいやわ。

ほひゃーーん!
ビックリ

そう今回の改正はけっこう変わったね!時刻。

そういやセカンドでは、東京ダイナマイトが体調不良で大会を辞退してるのよね、悲しみやわ。

あ!話変わったな。

あら

{CAPTION}

気づいたら、セカンドと言う新しい賞レースで、ジャルジャルが負けてたで!

あーあ、
なんか今回は一般のお客さんが審査したみたいやね!

当日、行ってしらされたとか!
あらまージャルジャル負けたか、、悲しみ。

ふふふ、後はギャロップに頑張ってもらうしか

となり

{CAPTION}

たぶんやけど、てかほぼ確定やねんけど、私の部屋の隣の人を見たで!

あの声、確実やねん。やっとやわ!
コロナ自粛中から気にしてたよ!(別に)

まぁ普通の人やった、たまに聞こえる男性の声の主がイケメンやった!て言うぐらい。

私の隣で最長に暮らしてるねん、
私静かなんやろな?????

きっと。