気づいたら

{CAPTION}

気づいたら、日曜昼間の番組、なりゆきで、澤部から、ハナコに変わってるやん!!

あーあ、
あれって澤部やから良かったのになぁ、当時はゲスト3に澤部って感じで。

こんなご時世から、澤部にゲスト2で、

ハナコになってからは、ハナコ3にゲスト1らしいんやけど、(それは、、、もうただのハナコ)

まぁ様子みて色々変えてくるやろうけど、

たしかに昼間の週5フジにいれば、なりゆきは出来んわなー。あらー寂しい限りやわ!

毛布

{CAPTION}

毛布に描いた落書き。
これ寝起きで描いたのよ、

てか、起きたらこの感じに入ってきたのよ、で、まぁたまたまとった黄緑のマジックで描いたって言う、

自分の意思ではないな、これね。