ポリス

{CAPTION}

よくあるポリスの待ち伏せやねん

踏切でカンカンカン!となってるのに車はブーーン!て踏切を渡ってん!
まぁルール上はアウトやねん、

迷ったのか?待ち伏せポリスは動いたけど、踏切に引っかかてん、
これ、前も見たけど、踏切あいたら、プーーンって追っかけるパターンもあるんけど
(まぁこの車が曲がってたら、見つからないやろうけど)

前は追っかけてたけど、
今回は踏み切りに引っかかってる間に元に戻ってなんもない事にしてたね、私はみたよ

ほほーそんなパターンもあるのね、
そんなほんわかした気持ちで帰宅やねん。

坦々麺

{CAPTION}

わたし、よく、
ありがとうございましたんたんめーーん

って言ってるから、坦々麺食べたかったのよ、

やから食べた!テレビで紹介されてた所と言うミーハーもミーハーで、

美味かった!特に麺!かなり麺が美味かったん、
ペロッ!