{CAPTION}

電車の赤具合も、いいんやけど、

まぁーーー
みんなフレンドリー、あれって心が緩くなるのかね?
いいんやけど、
あと中国人いなく、英語圏の外国人か日本人年齢層高め!の人だけで、私的に良い空気感やった!

別に中国人とかでないんやけど、
あれ絶対ガイドブックに載ってないな、箱根。笑

わかりやすい!

{CAPTION}

行った感想?

いやーーもうめちゃくちゃ良かった。
ほんま、また行きたい!てすぐ思ったからね、

北海道も沖縄も金沢も千葉の奥地も、しばらくはいいかーとか思うんやけど、

箱根!明日行くよ!て言われた行きそうなぐらい、
まだまだ可能性を感じたで!

{CAPTION}

まぁ、
前々から魅力ありそうなんは気づいてたけど、(何目線?)
なんか行かんかったんよねー、
なんでか?
これはなんでか、不思議と神奈川はあんま行ってないね?自分。千葉はこの前ぐわーー去年一昨年か、行きまくったけど。

ね、箱根登山鉄道!乗りたかったのよ、
テレビでみて、あぁこれは絶対インプットになる!て

ほんま、動く事は脳を動かす事!