スランプ

{CAPTION}

まぁ別に悪機は一切ないんやけど、

私に「(絵)のスランプですか?」て言われたで!

ちゃんと展示してないからね、スランプに見られたで!なるほど、そう言われてるのか?私。

スランプねー、
スランプかもねぇ、笑

まぁスランプでもなんでも、いいんやけど、
スランプってある意味ポジティブな感じもするな!
なんかね。

岩見沢

{CAPTION}

昨日、テレビで北海道の岩見沢がやたら出てて、

なーーんか岩見沢って聞いたことあるよなぁ、
てグーグルマップで調べても、なーーんかピンとこなくて、今朝起きてわかった!

いつも雪がめちゃくちゃ積もる所やわ!
朝思い出した!やっぱ夜はあかんなぁ。