こく

{CAPTION}

黒人が、私と喋った!アピールして、さっきの話だよ!と言わんばかりなアピールしてくるんやけど、それは別の人やってん、
まぁそりゃそうやねんけど、

私が黒人をみんな同じように見えるように、あっちもアジア人はみんな一緒みたいやわ、そりゃそうか。

{CAPTION}

調べると、誰かの投稿をストーリーに共有するをクリック???したっぽくて、

あれでも、ワンクリックでどうにかなるレベルでないんやけど、どうもそれをしたっぽいなぁ、

とさっきわかったで!
フォローも一つ外してるし、うーーん昨日の深夜に一体なにが?

他からログインがあった、と言う情報もないけど、
ひとまずパスワードは変更したで!
そりゃ変更するわ。
うーーんなんとも、言えん味やわ。ちゃんぽん。