暑い!

{CAPTION}

あー電車暑い!!

咳しまくってる人がいる、
あれ近くなら地獄やな!!!

ああいう人に限ってマスクしてないからなぁ、ぶつぶつ

今は関ジャニのデビューミニアルバムきいてるねん

ドリーミンバラードやな、これ。

ちなみこの写真のドラマガもってるのは、有岡くんやけど。

今日は

{CAPTION}

今日はレンタルDVDの返却日やから帰り返却するねん!

あー電車暑い!!!!

やたら冷房きいてる電車も嫌いやけど、この暑いのも腹立つわーーー
扉!開かたかった!!!!
営業成績上がるわー(意味不明

満員

{CAPTION}

満員電車やねん!
今、
満員レベルになると、扉をあける事が出来んねん!

電車のね、
あー15人ぐらい並んでる最初にいて、私が、で、扉が遠い所やった!

くそっ!暑い!電車!なんで扉を誰も開けないのか、

後方に並んでたら開ける私、今日は開かれんかった!

くっ!みんなもうこのぎゅうぎゅうに満足してるのか!
あーーー扉!!30分止まらない電車は東京へ向かう。

大谷

{CAPTION}

このmakuraは大谷君をトレースしてるねん。

WBCで優勝した時の胴上げの新聞!
もはや、トレースという名の構図?のパクリとも言えるねん!いや新聞へのリスペクトか!!?

まぁーなんて、このmakura!だいぶ前に描いてはいたけど、データ化してなかったから今更、データ化。