セカンド

{CAPTION}

ザセカンド!
素晴らしい大会やったね!
あれでも決勝のベスト8から漫才を6分3本やるんやから、
あれ、すぐネタ不足になるよね???
やから1年に1度はさすがに
ってなるよなぁ、

まずベスト32に残る為に漫才して、
16に残る為に漫才して
8に残る為漫才して、

で、4に残る為漫才して
決勝に残る為に漫才して
優勝する為に漫才して、

うへーー漫才だらけ、

まぁでも、8からは、過去の漫才でも大丈夫っぽいけどね、YouTubeに出てないし、テレビでは初披露やから、

いやーーにしてもこれストックが相当必要やん!
くぇー大変やわー。

まぁまぁでもギャロップが優勝してなんか嬉しかったわー