まっちゃん

{CAPTION}

そういや、セカンドで、
まっちゃんお待たせーって三四郎言ってたなぁ、て

あれM1で、まっちゃん待っててねー、からの流れよね。
そっから、マジラブの「えみちゃん待っててねー」もうまれた、名言の伏線を回収できたのね、

ほっこり。

レジェ

{CAPTION}

レジェンドイラストレーターがグループ展するって言うハガキがきたで!

レジェンドらしい、

イラストレーターにレジェンドっているのかな?

今やと、原田治はレジェンドになるのかな?
いやーどうかな?

私が名前みたかぎり、
うーん知らない人も何人かいたな!まぁでもレジェンドらしい。

てか、イラストレーターにレジェンドっているのかな?
いない気がするのよね。