この

{CAPTION}

この柿ピーの賞味期限が、私の40歳の誕生日やねん!
まぁやからなんやねん。て思うけど、
賞味期限が私の誕生日らへんのを見ると、もうすぐなんやなーって思うよね。

{CAPTION}

家帰ったら、改めて、トマトジュースの汚れを取らなあかんな〜。

てモヤモヤするねん。
あーあ、7割ぐらい読んでた本捨てたし!
めちゃくちゃ汚れてたので。
あーあ、読んでたのに。まぁ、あんま面白くなかったから、捨てたんやけど、

けど、コラージュする単語あったのになぁ、くすん。

{CAPTION}

あけっぱの野菜ジュースの缶をカバンに入れてたら、ビックリするぐらいカバンの中で溢れてたで!
おぉ、
ベタベタするわ!これのせいで目的の電車乗らず、ギリギリ?になりそうな展開。あーあ。