まんだらけ

{CAPTION}

まんだらけに行ったのよ!
最近、ここでジャニショの写真購入してるね。
安いのよ、
まー安い!

インスタに大量にアップする予定さ!

はっはっは。
インスタと言うギャラリーではしゃぐ39歳、。

そろそろツイッターブルーどうしようかやな、継続するか、しない、、か。

へや

{CAPTION}

部屋は暑いねん。

て、言うか、
そう、明治神宮!久しぶりに行ったのよ、昨日。
昔は2ヶ月に1回は行ってたイメージあるけどね、
原宿来たら、まぁまず行ってたからなぁ、

それが、えーっと何年ぶりか??
まぁ行きました。やっぱ良い所なんよねぇ、明治神宮。素晴らしかったわー。!

そんで、

{CAPTION}

今回の明治神宮のメッセージは、
どんな形にでも対応する水!
そんな柔軟な水でも、時には岩をも砕く、て言うメッセージやってん。

てか、確かに、水って色んな形に対応してるわな、
ペットボトル、コップ、なんなり、色んな形で保管されてるわ、
超スーパー柔軟やん!!!

まぁ今は柔軟にいけ!てことか、、と思った次第やねん。

みががんと

{CAPTION}

明治神宮のおみくじは、大吉とかでなく、アドバイス的なメッセージやねん。

どうも前にダイヤでも磨かんとそれはただの石ころよん!て言うメッセージをもらってたみたいやねんけど、すっかり忘れてたのよなぁ、

磨いてなかったな、、自分。