インスタり

{CAPTION}

最近、リンゴにラクガキするのマイブーム?なのかもしれない。て!

りんご限らず、最近なんでも描いておりますよ、私、
キャンバスに描いてる方が珍しくなってしまった!

かっかーん。

インスタの2

{CAPTION}

こっち側の配列の方が1枚1枚は劣るのに、どこかまとまってる??からか、こっちの方が見栄えいいな!

がーん!そんなばかな、やわ。

電車で隣の人は汗をふいてるし、

地味に勘弁やわ!まぁふくことはいいんやけど、隣でちょいちょいタオル当たるのよ、

インスタの

{CAPTION}

私のインスタの投稿のゴチャゴチャ感が、ほんまにすごいねん。
て、すごくはないんやけど、
ゴチャゴチャしてるねん!私のアカウント。

これはもう、なんと言うか、
文武両道の意味もようわからんけど、なんか直したいな、この配列、!でも直したらあかん気もするな、

あー、いつもやけど、この作品をゴチャゴチャさせる時は、1日寝かしてアップする方がいいな、

て思うけど、わりかし出来たらすぐアップして後悔してるわー。