暑い

{CAPTION}

あっという間に、7月やねん
2023年なんまやってないな、もう半分終わっちまったぜ!いやーほんまになんもしてない。
してないな、

インスタ更新してただけやわ、誰もみてないのに、
インスタ更新と言うリズムを楽しんでますな。
他に何かしよう。とは思うけど、今、これが楽しくて、飽きるまでやって見よう、的な部分はある。

あめ

{CAPTION}

土曜は雨やってん、

雨やと、エアコンいれます、

でないと、湿度で絵が描けなくなる、どころか体調がさすがにまずいからね、

絵が描きたいならエアコンさ!

描きたくないなら、武蔵堺の図書館やわ!あっこ広いのよ!ほんま

日曜

{CAPTION}

日曜!
ツイッターが使えなくなったね!!

あれツイッター使えなくなると、困る人、やっぱ相当いるよなぁ、今後も制限する、て言ってるから、こりゃツイッター以外のSNSも必要になりそう、

やわ。

絵かいてなければ、ツイッターいらない、ていいそうな人間やけど、そうも言ってられ、ない、か。