ついに

{CAPTION}

8月8日の展示のDMを送ったで!

かっかっか!
月曜の祝日!やってる郵便局で切って買って。
ニヤニヤ。
まぁこれで展示してる風が確実になりました、ねぇ。

夏のスキー場は最高やね!

フレッシュ

{CAPTION}

あ!まだフレッシュネスの画像があった!

味はまぁ美味しい、てか、なんでもそうやねんけど、一定数の満足感、おいしさはあるよ。
そりゃそう!でも飛び抜けてないのよ
まぁもう慣れた味、よく言えば、いつもの安心の味。

ああーん、

昨日

{CAPTION}

あ、一昨日か、

フレッシュネスバーガーの店内で食べたのよ、

で、最後のお客さんやったんやけど、フレッシュネスよ店員さんがレジの後始末をして、今日?の札束を入れたケースものを、レジ前に堂々と置いてあったで!

なんと、無警戒な土地!三鷹!!

いやービックリやねぇ。

ネットサーヒン

{CAPTION}

プロフィールに趣味はネットサーヒンって書いてる人がいたで!
めっちゃイメージわるいな!!て言う感想。

てか、イメージと言うか、、なんやろね、
なんでネットサーヒンってイメージよくないのか??

うーーんこれは古い願念なのか??

うーん、でもなんかあれやな、賢そうには、、見えん、な。。むむ。