ロッピー

{CAPTION}

支払いはローソン。

まーでもこの授業3日間おわった次の日から、ピアノ再ペイントの3日間がまってるのよ、

こりゃ忙しいな、

それ終われば、誕生日のパフォーマンスか、なーんも考えてないな、40歳、ね。

9月はちょっとパタパタしてるな!
でもそれが普通か。普通なカーブの通過やわ。

できた

{CAPTION}

まぁとりあえず、手数料900円は納得いかんけど、支払った!と言う事で、

てか、曜日を間違えてるの、あれまずいやろうに、藝大さん、
あれでキャンセル10件はあった!と思う。

でもまーーー授業受けれ?る、らしい
支払っても、もう連絡はしないぜ!当日あおうぜ!ゆあダーリン!て感じなメッセージやったから、これで大丈夫??

てか、振り込みされた!ぐらい連絡しろよ!藝大!!!

授業もこんなカスカスやと嫌やなぁ、まーそれ含めて楽しむかぁ

した

{CAPTION}

したでー!
どう支払うか?がわかりにくい、と言うか、ちょっと説明不足なんよね、

まぁ藝大で授業やります、て言ってたら強気にもなる?かな。

て、あそこ今赤字経営やった気がするけど、

まーーでも支払った!なんとか。
もうちょいわかりやすくしたら、こんな追加、追加繰上げ当選!てなかった気がするから、案内不足最高か??、

て、授業も案内不足の可能性も、、、、あるわな。