画像

{CAPTION}

ひとまずチックトック用の動画と、インスタ用の少し前の動画とをアップしたで!

さぁ、次からは展示の空気感をどう、、伝えるか??やな、

誰もこなかったから、これ重要、まぁ誰も見ないんやろうけど、

配信できるほど、フォロワーいれば、!あれ1000人やっけ?

カァーぷっ、!

広島カープやわ。???

まぁまぁ、てかこっち側、雨降って、、ないな!!!

私は大雨で濡れたズボンで出勤さ!!
あえて履いてやったわ!ビチョビチョのズボンでね!!!

いつ

{CAPTION}

これを描いた時はお風呂入る前で

朝!カーテンあけたら、外はビチャビチャで、どのタイミングで雨降った???て思ったやな

深夜帰った時、そんな匂いも何もなかったし、

めずらしくエアコンつけながら寝ましたけど、
てか、寝てた、

まーー3時起き連発して、展示搬入搬出したら、そうなるわな、

移動中は絵を描いてるし、なんか、良い時間やったな!

おわ

{CAPTION}

展示すると、家で良かったのがよくなくなるの、ようわかるわ!空気変わると作品変わるね、
これ人間と一緒よね、

環境によって人間変わるもんなぁ

どこでも強い作品を作れるよう、そんな作品をうみだしたいなぁ、てか雨すごいな!

昨日、おとついで雨降らなくて良かった!そういや。

まぁ山梨は降ってたか?搬入の日、ゲリラ的にね

学校の教室やから、まぁムスムスよ、でも標高1200mだけあって、涼しいんやけどね、

作品絡む時の雨は最大にイヤやからなー、

はぁむ、
てか、隣駅は長野県やし、まぁ遠いわな、展示場所、誰も、、
来なかったし、
て、そりゃそう、

「だれもみないん展」やからね!
沢山動画撮ったけど、何が正解かわからなくて、、

インスタ、ツイッターにはどれをアップするのか?
エックス?てか、雨すごいな!
台風来てんやったっけ?

はぁむ、
干してた鞄が、晴れてたから干してて、お風呂上がりで、大雨でビチャビチャに、
はぁ、む。

まぁでも昨日一昨日にまきこまれなくて(ループ)