佐久市3

{CAPTION}

このマンホールのマグネットガシャガシャあったの。やっぱやれば良かったかなー、て思ってたり、、

する、かも。
うーん、
あったのよ、このマンホールのマグネットガシャガシャね!小さい子が、変なガシャガシャ値段高い!て文句言ってた、

北斗の拳を知らんねん、当たり前やし、500円やし、

まぁーーもう行く事はないけど、行って良かったわー。

佐久市2

{CAPTION}

まぁでも、ラオウ好きな人多いけど、私は好きでないねん、
彼、後からイメージアップなストーリーいっぱい増えたけど、私の中では彼のイメージはなんもアップしておりません、
うむ、
彼は、、
自由すぎた、強すぎたかな、て当たり前の事を言ってみたわ。

佐久市

{CAPTION}

偶然よる事になった、佐久市!!

てか!さく!!って。39歳やねん、私。
ヒュー!ブラボー!!!

そんな佐久市には、北斗の拳のマンホールがあるねん!
ヒュー!偶然とは言えこれはテンション爆上がり!!!
北斗の拳は、私のランキングで、ベスト3に入る?マンガやねん。

コミックは持ってないけどね、まぁアニメが何度も再放送してて、私の関西の同年代は、まーーーーみんな見てたね、みてた、かなり見てた、