実は

{CAPTION}

実はこの画像が少し不備あって、夜の時点で、
朝みたら、あら?て事で3つ連動してる作品やから、3つ再アップされたのよ、

フォロワーさんからしたら迷惑やねん。
きゃっきゃっきゃ!!

これでもコーラの曲線をmakuraに近づけたの凄いと思うねんけど、あ!
ROPPU(ろっぷ)撮り忘れてる!!

これ

{CAPTION}

これ、帰って、家でやり直そう、後で消して再アップやわ。私のインスタ、再アップ多いねん
あれフォロワー面倒やろなぁ、

ぐう、

この画家良品のとこを、無印良品の上におこうと思って!
その方が画像として面白いかなーて

この写真は、そもそも、シャネルやグッチや、ハイブランドでよくみる写真を、庶民的な無印良品でした、て言うなんでもない画像やねん!

着陸

{CAPTION}

到着より着陸!やねん。

まぁようわからんキャッチコピーやわ。
てかさ、金曜!藝大でうける公開授業、デッサン初級編の初日やのに、台風がドンピシャで来るやん!

腹立つなー、台風でもやるよね?藝大!!
まぁ電車のことを考えて、8時半には着いておこう、て早いか、

10時にどっかの教室集合なんよ、

台風ぅぅ、あぁ

キャッチ

{CAPTION}

「画家のメダリスト」って言いたいが為の画像。

画家のメダリスト!めっちゃ良いやん。

言ってる意味がようわからんけど、めっちゃ良いねん。なんか3位以内に入ってるって事やな。

まぁ参加賞がメダルな可能性はあるけど。