ピアノ3

{CAPTION}

らんらーんと。

藝大3日に続いて、ラブピアノ3日間と、なかなか濃い6日間やったけど、

超楽しかったわー。
燃え尽きたぐらい、
もうすぐ私40歳やねんけど、パフォーマンス全然考えてない、あわわ

北海道40号線は行きませんやし、
なんか辞めちった!これに決まり、てなってたけど、

大したパフォーマンスにならなそぅ
まぁ39歳もたいして、やってないし、緩くいきましょう、この誕生日パフォーマンス。

ピアノ2

{CAPTION}

あいかわらず絵はピアノに関係ないねん、
て、言いたいけど、
これピアノリペイント中の絵やったりするで!

今回修正やから、やりすぎる可能性があったから、ちょいちょい、別に気持ちを振り分けないと、
面影ないやん!てなりかねんから、私はね、笑

あくまでも修正やから、
上から塗るとは違うねん!まぁーー追加イラスト多々あるけど、あんま気づかないんちゃうかな?みんな。

ピアノ

{CAPTION}

ピアノ1号機の修正が無事終わってん!

ふっふー、ピアノの修正なんてした事ないからね。なかなか緊張感あったけど、やってみたら、まぁー
楽しかったなぁ。
ライブペイント好きなのよねぇ。私。

ラブピアノ1号機は、今や全国の駅にあるストリートピアノのほんまにスタートやから、緊張感ありまくりやねん。!
あれ、さらには別の人の絵も入ってるから、余計、笑

どうしようもない部分もありまして、

で、話変わるけど、
あのラブピアノがストリートピアノの、ピアニストの人生を変えたんやで!!

え?私は別に変わってないねん。
おかしいなぁ、ピアニストは誰も私に「素敵ですね」て声かえてくれた事ないねん。

おっ???そんなバカな、

このピアノが良いイラストでスタートしてなければ、何発かのパフォーマンスで終わってた、と言うのに、
おそらく、
てか、おそらくそうやった、と思うよ。

やからストリートピアニスト全員は、私にもっとブツブツ

今度こそ、誰かは、あのピアノは素敵ですね、て言うべきやねん。ライブでよくスタッフありがとぅーーて言うやん!あんな感じで、もうちょい、ぶつぶつ

最近は

{CAPTION}

最近はカロリーメイト食べてないのよ、
安いお店が値上げしたから、って、まぁそんなけやねんけど。

わりかし私のインスタでカロリーメイト率高め!

まぁーうん、英語と私の作品の相性が良いのか?

てか日本語の背景ってあいにくいんよね。
やからみんな新聞とか、外国語の背景をよく?使うよね。使う?か。てか、外国語やと、すぐに入ってこないから、絵がちゃんと見れるのか?って事かな。

まぁなんでもいいや。